ブログ クリーブランド パレード

Published on 6月 24th, 2016 | by Tunaパスタ

2

クリーブランドで130万人の優勝パレード

クリーブランド・キャバリアーズが現地22日、2016NBAチャンピョンシップを記念する優勝パレードを開催した。

ESPNによれば、この日は約130万人がダウンタウンを埋め尽くしたとのこと。前の晩から路上に泊まり込んで、スポットを確保した熱狂的なファンもいたそうだ。

キャブスメンバーたちはオープンカーに乗りこみ、約2kmのルートを4時間かけてパレード。クリーブランドにとって52年ぶりとなるプロスポーツ優勝を街全体で盛大に祝った。

There's no place like home. #OneForTheLand

A photo posted by Cleveland Cavaliers (@cavs) on

You never stopped believing. We love you, Cleveland. #OneForTheLand #CavsParade #NBAChampions

A video posted by Cleveland Cavaliers (@cavs) on

▼J.R

▼J.R

▼駐車場の壁に張り付くファンたち

K.ラブはクイーンの名曲『We Are the Champions』を熱唱。

Image by FirstEnergy Corp./Flickr

参考記事:「ESPN

Tags: , ,


About the Author

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。最近、返信が遅くなっており、申し訳ありません…



  • PANTA

    日本じゃ見られないレベルの凄いお祭り騒ぎですね!
    JRはGAME7から服を着てないらしいですww プラカードがお茶目ですね笑
    RJは辞めるのをやめた?みたいでよかったです。

    • PANTA

      JR、服着たみたいですねww

Back to Top ↑