ブログ お知らせ TunaDrama

Published on 5月 11th, 2018 | by Tunaパスタ

0

【お知らせ】TunaDramaが腰の負傷で離脱

5月10日: いつも当ブログをご愛顧いただきありがとうございます。

本記事のタイトルの通りですが、ゴールデンウイーク最終日に調子に乗って自分の腰に大ダメージを与えてしまいました。ここ数日は寝たきり状態で、ブログをまったく更新できませんでしたが、今日になって少し動けるようになったので、日頃から当サイトを訪問して下さる読者のみなさまへ、とりあえず現状の報告だけさせていただこうと考えた次第です。

ただ、まだまだ椅子に座って作業に打ち込むのは難しく、次にいつブログを更新できるかわかりません。プレイオフの真っ最中で記事にしたいこともたくさんあったので残念です。カンファレンスファイナルが始まる来週頭には再開できればと思っているのですが…。

経験者の方はわかるはずですが、腰の怪我は本当に厄介ですね。腰がぎっくりした瞬間は自分の身に何が起きたのか理解できず、最初の2日間は寝返りを打つだけで悲鳴を上げながら、立ち上がることすら不可能。少し動くだけで、腰がこむら返りを起こしたような状態になるんですよ。なのでトイレに行くだけでも、まるで1km遠泳のようなハードワークに感じました。

健康でいられることの素晴らしさを改めて実感できる機会となりました。どうか皆様もご自愛ください(アルコールが入った状態で、ウォームアップを一切せずに、滑りやすいフロアの上で激しくドリームシェイクすると恐らく後悔します)。

そういえば、クリス・ポールがついにキャリア初のカンファレンスファイナル進出を決めましたね。セミファイナル第5戦での活躍ぶりは最高級でした。Elias Sports Bureauによると、プレイオフの試合で40得点/10アシスト以上をあげながらターンオーバーが0本だったのはポールが史上初だといいます。

今年のウェスト決勝は、2年前のウォリアーズ対サンダーのような手に汗握る大接戦が期待できるかもしれませんね。

またイーストも、キャブスが4連勝スウィープ、セルティックスが4勝1敗と早期決着となりました。カンファレンスファイナルは昨季のリマッチですが、こうなるとアービングの怪我がいよいよ残念です。

今季も残りわずかとなりましたが、どうぞよろしくお願いします。

TunaDrama

Tags: ,


About the Author

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。最近、返信が遅くなっており、申し訳ありません…



Back to Top ↑