ブログ デイビス 眉毛

Published on 4月 2nd, 2018 | by Tunaパスタ

0

アンソニー・デイビスがついに『一本眉毛』にお別れ?

もしかするとエイプリルフールのネタなのかもしれないが、ニューオリンズ・ペリカンズのアンソニー・デイビスが、トレードマークとなっている「一本眉毛」に別れを告げてしまったようだ。

数日前、デイビスがファンたちにTwitterで「眉毛を剃るべきか」と問いかけたところ、51%が「イエス」と回答。その結果を受け、デイビスは現地3月31日に動画を公開し、「僕の人生にとって劇的な変化」としながら眉間を剃る様子をシェアした。

不自然にカメラが倒れたため、剃り落とす瞬間は映っていないが、一本眉毛はきれいさっぱり。ただ動画投稿のタイミング、さらにスポンサーであるレッドブルのタオルをわざわざ見せびらかしているところを考えると、少し手の込んだエイプリルフールジョークなのかもしれない。レッドブルは1カ月ほど前にも、カール・マローンが仕掛け人のデイビスに対するドッキリ動画を公開している。

今季のデイビスは、69試合で28.1得点、11.1リバウンド、2.5ブロック(リーグ1位)を平均。眉毛の真相は現地4月1日のペリカンズ対サンダー戦で明らかとなる。

Via Twitter

Tags: ,


About the Author

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。最近、返信が遅くなっており、申し訳ありません…



Back to Top ↑