ブログ NBAオールスター ATM thumb

Published on 2月 11th, 2016 | by Tunaパスタ

2

高さ305cm、NBAオールスター用のATM

こちらは、トロントのモントリオール銀行本社ビル内にあるATMマシーン。2月12日から現地で開催される2016年NBAオールスターウィークエンドのキャンペーンとして設置されたもので、高さがバスケットゴールと同じ10フィート(305cm)とオールスター仕様になっている。

I get the sense I'm going to be feeling very short all weekend. #nbaallstarto

A photo posted by Danielle O'Hanley (@dohanley) on

ATMには「NBAのオールスターたちがやって来る」と記載されているが、アイザイア・トーマスにとってはフレンドリーな設計じゃない。トーマス以外のオールスタープレーヤーたちでもさすがに3メートルは高すぎるだろう。使用するには、ダンクの要領でカードを挿入して、暗証番号を押さなければならない。実際に誰かがチャレンジするところを見てみたいものだ。

Via Reddit

Tags: , , ,


About the Author

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。最近、返信が遅くなっており、申し訳ありません…



  • 36s

    こういうアイデアは流石のNBAですね。
    先日のスーパーボウルのショーも凄かったですし、
    日本もどんどん真似してほしい!!

    ボバンなら難なく使用できそう笑

    • 私もこういう小ネタは大好きです。確かにボバンなら背伸びして使えるかもですね笑
      今年のスーパーボウルのハーフタイムショーは凄かったんですか?見逃してしまいました。

Back to Top ↑