ブログ NBA Live 16 アバター

Published on 9月 20th, 2015 | by Tunaパスタ

2

『NBA Live 16』体験版のアバター画像が雑すぎると話題に

EAスポーツのNBAライブシリーズ最新作『NBA Live 16』。正式な発売日は9月29日だが、今週一足先に体験版がリリースされた。

ゲームのクオリティーについてはプレーしていないのでよくわからないが、デモ版を体験したユーザーたちからは、プレーヤーアバターが雑すぎるとの声が上がっている様子。特に若手選手たちのアバター画像が酷いらしい。

タイラー・ゼラー

実物とかなり違っている。

マリオ・ヘゾニャ

ルーク・バビット

確かバビットは長髪の白人だったような気が…。

ジャスティス・ウィンズロウ

同じ人種というところ以外に共通点が見当たらない。

ルディ・ゴベール

これに対しては、ゴベール本人が「俺をこんな風にしたのは誰だ?」と苦言。

クリスタプス・ポルジンギス

20歳…。ちなみに、レイカーズ新人のラリー・ナンスJR.はポルジンギスのクローンだったようだ。

まあ“体験版”なので、多少のエラーは仕方がない。EAスポーツによると、選手全員のフェイススキャンが終わっていなかったらしく、製品版では修正が加えられているという。無理やりスキンヘッドにされたウィンズロウも、ちゃんと髪の毛を取り戻せるようだ。

▼NBA Live 16のロスター一覧

NBA Live 16の日本版リリースは今のところ未定。

参考記事:「SB Nation

Tags: , , ,


About the Author

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。最近、返信が遅くなっており、申し訳ありません…



  • Accel

    今年のLiveには期待してたんですがねえ。

    2Kと良い意味で競争できるようになってくれれば良かったのに、情報が出るほどボロが出てるような。足回りのモーションなんかは結構良いと思うのですが。

    • 私は初めて買ったゲームがゲームキューブ版のLive 2004でした。ダイナスティーモードでかなりやり込んだ記憶がありますが、それ以降のシリーズはプレーしたことがありません。
      最新版もいろいろ言われている様ですが、ゲームのクオリティー自体はそれほど悪くないんですかね?

Back to Top ↑