ブログ クレイ・トンプソン FBI

Published on 9月 6th, 2017 | by Tunaパスタ

0

FBIが捜査中の銀行強盗犯がクレイ・トンプソンに似てる?

米カリフォルニア州オレンジ郡で先週、同一犯によるものと思われる銀行強盗事件が2日連続で発生した。

現地メディアの報道によると、8月31日の午後7時ごろ、オレンジ郡コスタメサにあるU.S. Bankの支店に帽子とサングラス姿の男が押し入り、「銃を持っている」と行員を脅して現金を奪い逃走。翌9月1日には、最初の犯行現場から約20kmほど離れたアリソ・ビエホにある支店が、同じような手口で強盗被害に遭った。怪我人は出なかったが、犯人の身元は分かっておらず、現在も逃走中だという。

この事件を受け、FBIは監視カメラの画像をSNSなどに公開し、容疑者の情報を募っているのだが、その男の風貌がゴールデンステイト・ウォリアーズのクレイ・トンプソンに似ていると、一部のNBAファンたちの間で話題になっている。

FBIとニュース番組が投稿したツイートには多くの情報が寄せられたが、そのほとんどはクレイ・トンプソンの名前を挙げたものだった。確かに似ていると言われれば似ているが、もちろん犯人はクレイじゃない。

参考記事:「SB Nation

Tags: ,


About the Author

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。最近、返信が遅くなっており、申し訳ありません…



Back to Top ↑