ブログ マイケル・ビーズリー mvp

Published on 1月 20th, 2015 | by Tunaパスタ

1

マイケル・ビーズリーがCBAのオールスターゲームで59得点、MVPを受賞!!

昨年から中国プロバスケットボールリーグに活躍の場を移したマイケル・ビーズリーが、新天地でついにプロキャリアの絶頂期を迎えている。

中国メディア「新浪」の英語版ウェブサイトによると、ビーズリーは現地19日に行われた2015CBAオールスターゲームに出場し、59得点を記録。サウスチームを勝利に導き、オールスターMVPを受賞した。

▼ビーズリー、オールスターゲームハイライト

まあオールスターゲームだけあって、ディフェンスはほぼ存在しないに等しい。それでもビーズリーにとっては、これまでのプロバスケ人生で最も輝かしい1日となった。

ちなみに、気になっている人も多いと思うので一応紹介しておくと、動画で使われているBGMは、1996年に公開された香港映画「Young and Dangerous」の主題歌か挿入歌。これからはビーズリーのテーマソングとなることだろう。

参考記事:「sina.com

Tags: , ,


About the Author

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。最近、返信が遅くなっており、申し訳ありません…



  • 吉田

    この前婦女暴行で訴えられてたような。

Back to Top ↑