ブログ クリス・ポール フロップ0

Published on 3月 21st, 2013 | by Tunaパスタ

0

これはひどい!!クリス・ポールがハリウッド仕込みの大袈裟なフロップ

今シーズンからNBAで「フロップ」が罰則の対象となったが、フロッピング行為はなかなか減らない。

相手のファウルを誘う行為は効果的な戦略の一つかもしれないが、あまりにひどいフロップがコールされるとゲームがしらけてしまう。20日の対キングス戦でクリス・ポールがみせた演技は、ひどいを通り越して苦笑いするしかないレベルだった。

第3Qの序盤、ディフェンスに戻ろうとしたポールがデマーカス・カズンズと軽く接触する。いや、接触なんかなかった。ポールがカズンズのお腹に軽く手を置いただけだ。

クリス・ポール フロップ01

だが次の瞬間、ポールはまるでタックルでもされたかのように吹っ飛ぶ!

クリス・ポール フロップ2 クリス・ポール フロップ3

さすがに笛はならず…。ポールが少し抗議する仕草をみせたが、審判はまったく耳を貸さなかった。あまりにもあからさまなフロップに、カズンズも「こいつ何やってんだ…」という表情だ。

クリス・ポール フロップ7

ScreenShot:「kiantech – YouTube」

Tags: , , , , ,


About the Author

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。最近、返信が遅くなっており、申し訳ありません…



Back to Top ↑