ブログ グレンジャー ヒート

Published on 7月 8th, 2014 | by Tunaパスタ

0

ダニー・グレンジャーがヒートと契約合意

マイアミ・ヒートは現地7日、FAのダニー・グレンジャーと契約を結ぶことで合意したことを発表した。報道によると、契約内容は2年420万ドルで、2年目はプレイヤーオプション。現地10日以降に正式に締結される予定だ。

グレンジャーはほんの数年前まで20得点以上を平均するエース級のプレーヤーだったが、度重なる怪我のためここ2~3シーズンでパフォーマンスが一気に低下している。

▼全盛期のグレンジャー

今年2月には8年以上過ごしたしたペイサーズからトレード放出され、シクサーズに移籍それから間もなくシクサーズと契約のバイアウトに合意し、ウェイバー期間終了後にクリッパーズとシーズン契約をかわした。

クリッパーズに移籍したグレンジャーはドック・リバースHCのローテーションに上手く順応し、最初の12試合で平均8得点、2.3リバウンドを記録している。しかしその後ふくらはぎを痛めて、レギュラーシーズン最後の9試合を欠場。プレイオフに突入しても調子が戻らず、出場時間が大幅に減少し、ポストシーズン13試合では2.6得点(FG成功率27.5%)を平均するにとどまった。

ソース:「nba.com

Tags: , , ,


About the Author

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。最近、返信が遅くなっており、申し訳ありません…



Back to Top ↑