ブログ ダニー・グリーン レイカーズ

Published on 7月 7th, 2019 | by Tunaパスタ

0

ダニー・グリーンがレイカーズに移籍

カワイ・レナード争奪戦に敗れたと知るや否や、ロサンゼルス・レイカーズはプランBに移った。

現地6日、ベテラン3&Dガードのダニー・グリーンがレイカーズとの契約に合意。ESPNによると、契約内容は2年/3000万ドルだという。

グリーンは自身のポッドキャスト番組で移籍を発表すると同時に、1シーズンを過ごしたラプターズに感謝の気持ちを伝えた。

「トロントでは楽しい時間を過ごせた。球団も素晴らしい。ありがとう。チームメイトやファンたちに感謝したい。僕たちが成し遂げた歴史的なチャンピオンシップランはずっと忘れないよ」
– ダニー・グリーン

昨季のグリーンはラプターズでの80試合で10.3得点、スリー成功率45.5%を平均。プレイオフではシューティングが安定しなかったものの、チームの主力の一人としてラプターズの初優勝に貢献した。なおダラス・マーベリックスもグリーン獲得に強い関心を示していたという。

レナードとの契約交渉で身動きが取れず、今夏フリーエージェンシーで出遅れてしまったレイカーズだが、同日にはグリーンの他にも、ジャベール・マギー、ケンタビアス・コールドウェル・ポープの2選手と再契約で合意した。

参考記事:「NBA

Tags: ,


About the Author

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。最近、返信が遅くなっており、申し訳ありません…



Back to Top ↑