ブログ デマーカス・カズンズ 練習

Published on 5月 26th, 2019 | by Tunaパスタ

0

デマーカス・カズンズがチーム練習に復帰

今年のNBAファイナルでは、ケビン・デュラントよりも先にデマーカス・カズンズがフロアに戻って来るかもしれない。

ゴールデンステイト・ウォリアーズによると、現地23日に行われたチーム練習に負傷離脱中のデマーカス・カズンズが参加した模様。カズンズは4月15日のロサンゼルス・クリッパーズとのファーストラウンド第2戦で左大腿四頭筋断裂の怪我を負い、当初は今季中の復帰が絶望的だと見られていた。

その一方で、5月8日に行われたヒューストン・ロケッツとのシリーズ第5戦でふくらはぎを負傷したケビン・デュラントは、まだ練習再開の目途が立っていない。チームの発表によると、デュラントは順調に回復に向かっているものの、NBAファイナル第1戦でプレイする可能性は低いとのこと。

デュラント抜きのままブレイザーズとのカンファレンスファイナルをスウィープで乗り切ったウォリアーズだが、リーグ屈指のフォワード(カワイ・レナード、ヤニス・アデトクンボ)を有するラプターズもしくはバックスとのシリーズでは、2人に真っ向からマッチアップできるデュラントの存在が大きく勝敗を左右しそうだ。

2019NBAファイナルは5月30日に開幕する。

参考記事:「ESPN

Tags:


About the Author

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。最近、返信が遅くなっており、申し訳ありません…



Back to Top ↑