ブログ デニス・シュルーダー ヘアスタイル

Published on 10月 17th, 2018 | by Tunaパスタ

0

デニス・シュルーダーがヘアスタイルをOKC仕様に

今オフにデビューから5年間を過ごしたアトランタ・ホークスを離れ、オクラホマシティ・サンダーへとトレード移籍したポイントガードのデニス・シュルーダー。新天地でのシーズン開幕に向けて気合十分な様子だ。

ホークス時代のシュルーダーといえば、頭のサイドの一部分だけを金に染めたゴールド・パッチが印象的だった。

▼ホークス・シュルーダー

シュルーダー ホークス時代

トレードマークとなっていたヘアスタイルだが、シュルーダーは新チーム移籍で気持ちを切り替えたかったのか、9月末のメディア・デーでは綺麗さっぱりの丸坊主頭で登場。記者から髪型を変えた理由を聞かれると、「新しいスタートだから。でも心配しないでくれ。ゴールド・パッチは戻って来るよ」と話していた。

▼丸坊主シュルーダー

シュルーダー 丸坊主

そしてシーズン開幕を前日に控えた現地15日、シュルーダーはインスタグラムのストーリーを配信して、新しい髪型をお披露目。ゴールド・パッチが進化して戻ってきた!!!

▼OKCシュルーダー

OKCシュルーダー

ほんの一部だったゴールド・パッチは、頭部を縦断する太い川へと進化し、エッジにはOKCのブルー。歯磨き粉に見えないこともない。

今プレシーズンのシュルーダーは4試合で15.3得点、5.5アシストを平均。現在ラッセル・ウェストブルックが離脱中なので、現地16日にオラクルアリーナで行われるゴールデンステイト・ウォリアーズとのシーズン開幕戦には、先発PGとして出場すると見られている。

Image by Keith Allison

Via Thunder Wire

Tags: , ,


About the Author

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。最近、返信が遅くなっており、申し訳ありません…



Back to Top ↑