ブログ デュラント 古巣凱旋

Published on 8月 9th, 2016 | by Tunaパスタ

0

2016クリスマスゲームはファイナルのリマッチ、デュラントの古巣凱旋は2月に

ケビン・デュラントがウォリアーズの一員として初めてオクラホマシティーのフロアに立つのは、どうやら2017年オールスター・ウィークエンドの直前になりそうだ。ESPNが報じている。

ESPNのMarc Stein記者がリーグ関係者から得たという情報によると、デュラントの古巣凱旋となるチェサピーク・エナジー・アリーナでのウォリアーズ対サンダーの日程が、暫定的に現地2月11日に決まった様子。ただし、2016-17シーズンのスケジュールが正式に発表されるのは、来週以降になるとみられており、その間に日程が変更になる可能性もあるとしている。

なおオラクルアリーナでの両者の初対決は、シーズン開幕直後の11月3日になるようだ。

他に注目のカードとしては、2016年NBAファイナルを争ったウォリアーズとキャブスが、昨季に続いてクリスマスの12月25日に対戦。昨季はオラクルアリーナでの試合だったが、今年はキャブス本拠地のクイッケンローンズアリーナで行われる予定だという。

またマイアミ・ヘラルド紙によれば、今夏FAでシカゴ・ブルズに移籍したドウェイン・ウェイドが、現地11月10日に初めて敵軍としてマイアミを訪れる。

参考記事:「ESPN

Tags: , , , ,


About the Author

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。最近、返信が遅くなっており、申し訳ありません…



Back to Top ↑