ブログ ドワイト・ハワード 罰金

Published on 11月 26th, 2017 | by Tunaパスタ

2

ドワイト・ハワード、試合中の卑猥なジェスチャーで罰金

NBAが現地25日、コート上で不適切な振る舞いをしたとして、シャーロット・ホーネッツのドワイト・ハワードに3万5000ドルの罰金処分を科すことを発表した。

ペナルティの対象となったのは、現地24日に行われたクリーブランド・キャバリアーズ戦での行動。ハワードは第2Q終盤にダンクを叩き込んだ後、ファンに向けて指の間から舌を出す卑猥なジェスチャーを見せた。

ハワードがコート上での不適切な振る舞いにより処分を受けるのは、今季に入ってからこれで2回目。1回目は11月5日のウルブズ戦で同じようにファンに向けて卑猥なジェスチャーをし、2万5000ドルの罰金を食らっている。

今年で32歳になるハワードだが、定期的に下ネタをやりたい衝動に駆られてしまうのだろうか…。

参考記事:「NBA

Tags: ,


About the Author

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。最近、返信が遅くなっており、申し訳ありません…



  • YusukeIndia

    さすがハワードですね 笑

    ですが個人的にきになったんですが、これらジェスチャーって下ネタになるんですか?
    日本人の僕にはどちらもピンと来ないってのが正直なところです…(>_<)

  • BIBI

    ハワード今のところ良い感じですね!
    なんだかんだ彼のキャラは個人的に好きです(笑)

Back to Top ↑