ブログ カンター アダムス

Published on 6月 5th, 2016 | by Tunaパスタ

6

エネス・カンターが口ひげにお別れ、アダムスは不服

ゴール下のポストアップムーブとダンディな口ひげがチャームポイントだったオクラホマシティー・サンダーのビッグマン、エネス・カンター。同じくセンターで立派な髭をたくわえるスティーブン・アダムスと共に「スタッシュ・ブラザーズ」と呼ばれ、今季はOKCのマリオとルイージのような感じでファンたちに親しまれた。

オリジナルのTシャツを作り、お揃いで着用するほど浸透していたスタッシュ・ブラザーズだが、どうやらオフシーズンはコンビが一時休止となる様子。カンターが現地4日、電気シェーバーを使って口ひげをそり落とす動画をTwitterに公開した。

https://twitter.com/Enes_Kanter/status/739246731829903360

「悪いな兄弟。俺はヒゲなしになったよ、ハハ」
– エネス・カンター

この相方による一方的な裏切り行為に対して、アダムスは:

「そんな奇妙な髭剃りは見たことがないな。Ps. お前が嫌いだ」
– スティーブン・アダムス

カンターはすっきり。

https://twitter.com/Enes_Kanter/status/739139427864317952

まあ来季が始まる頃になればカンターの口ひげも戻り、スタッシュ・ブラザーズ復活となることだろう。

▼スタッシュ・ブラザーズ、スパーズステージをクリア

スクリーンショット via YouTube

ソース:「Twitter

Tags: , , ,


About the Author

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。最近、返信が遅くなっており、申し訳ありません…



  • SW

    くだらねー。くだらねーよ。
    だが、そこが良い。ツナドラマ。

    • ありがとうございます笑

  • お茶

    今期のサンダー健闘を支えた二人ですね
    OKCパーキンスがこの二人になったのは大きい
    サンダーのシューター補強あるのか気になるなー
    優勝関係ないチーム応援してる身としてはデュラントとラスの優勝がみたい
    そして心置きなくレイカーズへ(笑)

    • アダムスは特に良かったですね。これでまだ22歳というのが末恐ろしいです。アダムスはハーデンのトレードで得たドラフト指名権の選手なので、もしかするとOKCにとって「ハーデン放出は正解だった」と胸を張って言える日が来るかも…。
      サンダーにあと1人3&Dプレーヤーが加われば恐ろしいチームになりますね。もしくはロバーソンのショットが上達するか、モローのディフェンスが奇跡的に平均まで上がるか。
      レイカーズはとりあえずあと1年我慢ですかね。2017年のFAがビッグネーム揃いなので。

  • YusukeIndia

    全世界が注目しているファイナル中にあってコレをニュースに持って来ますか????

    が、管理人さんご存知かもしれませんが、日本にはサンダーを愛する素晴らしい方々がいましてですね…(^^)

    • もともとは「ボリス・ディアウとカプチーノ」の記事をアップしようと思っていたのですが、カンターのビッグニュースが飛び込んできたので、先送りにしました。
      日本でサンダーファンの人って多いですよね。

Back to Top ↑