ブログ カワイ・レナード 笑顔

Published on 8月 22nd, 2017 | by Tunaパスタ

4

マヌ・ジノビリ、カワイ・レナードの笑顔に困惑

今夏のカワイ・レナードは、長年のチームメイトも驚くほど頻繁に笑顔を見せているらしい。

現在レナードは中国をツアー中だ。バスケットボール関連のイベントで中国各地を訪問しており、その時の写真がTwitterやインスタグラムに多数投稿されているのだが、常に無表情なイメージのレナードが実によく笑っている。

https://twitter.com/spurs/status/898375535432273920

Kawhi Leonard having a great time in China. #Kawhi Leonard#2#TheKlaw#KawhiTho
#Spurs#NBA#TeamJordan#China

A post shared by KL2 (@kawhileonardofficialfanpage) on

▼満面の笑み

▼中国訪問前にはラッパーの2 Chainzとスマイル

Big up to my boy @kawhinot for pulling up on me

A post shared by 2 Chainz Aka Tity Boi (@hairweavekiller) on

人が笑顔になるのはごく普通のことだ。レナード自身も、昨季のインタビューで「テレビ番組や面白い映画、ジョークで笑う。普通の人間と同じ」と話していた。

ただどの世界にもいるが、レナードは職場で滅多に笑顔を見せることがないタイプなのかもしれない。6年間同じチームでプレイしてきたマヌ・ジノビリも少し困惑している様子。

「何が起こっているんだ?過去6年間よりも、ここ2日間の方が彼の笑う姿を多く目にしている」
– マヌ・ジノビリ

またボストン・セルティックスのアイザイア・トーマスにとっても、レナードの笑顔を頻繁に見るというのは珍しいことらしく、「今回の中国訪問でたくさん笑っているね(笑)」とインスタグラムにコメントを残していた。

レナード 笑顔 アイザイア・トーマス

Via @Spurs

Tags: , ,


About the Author

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。最近、返信が遅くなっており、申し訳ありません…



  • Dirk4116

    これは私も思いました。
    ジノビリが困惑するのも仕方ないですね。
    ファイナルMVP取った時よりも笑ってませんか?笑

    • 確かにFMVPやDPOYの受賞式の時より笑っている気がします笑 もしかすると「言葉の壁」も影響してるんですかね?言葉が通じない分、好意をちゃんと伝えるために普段よりもボディランゲージや表情が豊かになるみたいな…。

  • ゆうき

    なにはともあれ楽しいならなによりだ( =^ω^)( =^ω^)

    • その通りですね。笑顔のカワイを見れて、中国のファンたちも喜んでいるはずです。

Back to Top ↑