ブログ ユドニス・ハスレム 17年目

Published on 8月 7th, 2019 | by Tunaパスタ

0

ユドニス・ハスレムがヒートで現役続行

マイアミ・ヒートが現地6日、大ベテランのユドニス・ハスレムと再契約を結んだことを正式に発表。AP通信によると、契約内容は1年260万ドルのミニマムだという。

ヒートのパット・ライリー球団社長はハスレムとの再契約について、「我々のキャプテンを17シーズン目も迎え入れることができて誇りに思う。UD(ハスレム)はマイアミにとって欠かせない存在。そんな彼が再びこのチームを引っ張ってくれることを誇りに思う」とコメントした。

ハスレム自身も、Twitterで現役続行を発表。さらにインタビューで、「マイアミ・ヒートがなければ、今の僕はバスケットボールを続けていないと思う」とチームへの愛を語った。ハスレムはヒート一筋で17年目に突入する。

昨季のハスレムは10試合の出場で2.5得点、2.7リバウンドを平均。2003年ドラフトの同期で盟友のドウェイン・ウェイドは昨季限りで引退してしまったが、ハスレムはこれからもメンターとしてヒートを支えていく。

参考記事:「NBA

Tags:


About the Author

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。最近、返信が遅くなっており、申し訳ありません…



Back to Top ↑