ブログ ユドニス・ハスレム 残留

Published on 9月 8th, 2018 | by Tunaパスタ

0

ユドニス・ハスレム、ヒート残留へ

ユドニス・ハスレムがヒート一筋で16年目に突入だ。

AP通信のTim Reynolds記者によると、マイアミ・ヒートは現地6日、FAとなっていた大ベテランのハスレムとの再契約に合意。球団からの正式な発表はまだだが、契約内容は1年/240万ドルのベテランミニマムになるという。

ハスレムはヒートでの15シーズンで7.7得点、6.8リバウンドを平均。ここ数シーズンはオンコートでの活躍の機会がすっかり少なくなり、20分以上出場したのが2017年1月1日の試合で最後となっているが、オフコートではチームのまとめ役としてまだまだ存在感を発揮している。

ヒートは1988年に誕生したチームで、来季で設立31周年。その球団の歴史の半分以上で、ハスレムが在籍していることになる。

これでヒートは、今季ロスターの保証サラリー枠が14枠埋まることとなった。残りの1枠はもちろんあの選手に…。現在FAとなっているドウェイン・ウェイドだが、ハスレムに続いてヒートと再契約を結んでほしい。

参考記事:「AP


About the Author

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。最近、返信が遅くなっており、申し訳ありません…



Back to Top ↑