ブログ カーメロ・アンソニー ユニフォーム

Published on 8月 12th, 2018 | by Tunaパスタ

0

アトランタ・ホークス、5日在籍したカーメロのユニフォームを制作

アトランタ・ホークスから究極のコレクターズ・アイテムが登場だ。

今夏のカーメロ・アンソニーは、7月末にオクラホマシティ・サンダーからホークスへとトレードされ、その後すぐに来季契約のバイアウトに合意。無制限FAとなり、8月に入ってからヒューストン・ロケッツとの契約に口頭合意している。ホークスに在籍した期間はわずか5日だったが、メロは記念に自分の名前が入ったホークスユニフォームを欲しがっていたらしく、今回球団がその願いを実現する形となった。

背番号は、カーメロがデンバー・ナゲッツ時代に着用していた15番(アル・ホーフォード「…。」)。このホークスの気の利いたジェスチャーに、カーメロの大親友であるレブロン・ジェイムスも大興奮していた。

なおカーメロは、来シーズンの現地3月19日に行われるロケッツ対ホークス戦で、古巣アトランタへの初凱旋をすることとなる。その際にトリビュートビデオが上映されるかは今のところ不明だ。

Image by TechCrunch

参考記事:「ESPN

Tags: , ,


About the Author

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。最近、返信が遅くなっており、申し訳ありません…



Back to Top ↑