ブログ ジェレミー・リン ラプターズ

Published on 2月 13th, 2019 | by Tunaパスタ

0

ジェレミー・リンとホークスの間でバイアウト成立、リンはラプターズと契約希望か

アトランタ・ホークスが現地11日、ガードのジェレミー・リンをウェイブすることを正式に発表した。ESPNによると、リンはウェーバー期間終了後にトロント・ラプターズと契約する見込みだという。

今季のリンはホークスでの51試合で10.7得点、3.5アシストを平均。ラプターズはマルク・ガソルのトレードでデロン・ライトを放出し、さらに同日にはバックアップPGのフレッド・バンブリートが左手親指の負傷で3週間離脱することが決まっていたため、このタイミングでのリン加入は非常に大きい。

なおラプターズはガソル獲得後の2試合に連勝。ガソルは今のところベンチスタートだが、ラプターズのセカンドユニットとの相性は抜群。どの位置からでも的確なパスが出せるガソルがフロアにいると、オフェンスの流れが非常に良くなる。また11日のネッツ戦では、第4Qにピリオド11得点と2アシストをあげる活躍をみせ、チームの勝利に大貢献した。

▼試合前イントロのルーティンにはまだ慣れていない様子

https://twitter.com/TSN_Sports/status/1095120569031368707

参考記事:「NBA

Tags: ,


About the Author

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。最近、返信が遅くなっており、申し訳ありません…



Back to Top ↑