ブログ J.R. Smith 綿菓子

Published on 10月 13th, 2015 | by Tunaパスタ

0

J.R.スミス、試合中に綿菓子を購入

プレシーズンは選手たちの行動が自由すぎて面白い。つい先日もレブロン・ジェイムスが試合中にファンたちと自撮りをして話題になったが、今回はキャブスチームメイトのJ.R.スミスが試合中にベンチでスイーツを楽しんでいたらしい。

試合を観戦していたファンたちのツイートによると、スミスは現地12日にオハイオ州立大学の「バリュー・シティー・アリーナ」で行われたクリーブランド・キャバリアーズ対メンフィス・グリズリーズ戦の最中に、売り子から2袋の綿菓子を購入。1袋を近くにいたファンにプレゼントしてから、もう1袋をベンチに持ち帰りそのまま食べ始めたという。

なお、スミスは左ハムストリングの不調により、この日のグリズリーズ戦には出場していない。

試合は、第3Q終盤で最大14点のリードを付け、キャブスのFG成功率を38.5%に抑えたグリズリーズが91-81で快勝。ザック・ランドルフがチームハイの14得点、コートニー・リーが10得点/6リバウンドを記録した。グリズリーズはここまでのプレシーズン3試合を全勝している。

一方で、スミスの他にも、カイリー・アービングやケビン・ラブなど主力陣が欠場したキャブスは、レブロンが14得点、3アシスト、3スティールをマーク。ジャレッド・カニングハムが13得点で続いた。

これでキャブスはプレシーズン3連敗となる。

Thumbnail by Erik Drost/Flickr

via Twitter

Tags: ,


About the Author

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。最近、返信が遅くなっており、申し訳ありません…



Back to Top ↑