ブログ クリス・スミス タトゥー J.R.スミス

Published on 9月 11th, 2013 | by Tunaパスタ

0

これぞ兄弟愛!?J.R.スミスの弟が兄の顔を背中に彫る

人間なら誰でも、心の底から尊敬する人が一人くらいいるもの。両親、兄弟、親友、ect…。その人たちに、どのようにしてリスペクトの念を伝えよう?言葉か手紙か。あるいはプレゼントや態度で示すか。その人の似顔絵を、半永久的に体に刻み込むというのはどうだろう。

ニューヨーク・ニックスのガード、J.R.スミスの実弟クリス・スミスは、兄の誕生日を記念して、自らの背中に「J.Rの顔」のタトゥーを彫ったようだ。Instagram」にその写真が公開されている。

はたして、そのクオリティーやいかに…

この際、似ているかどうかは問題じゃない。これは愛だ。兄のことを心底誇りに思っていなければ絶対にできない行為だ。弟からの心温まるジェスチャーを受け、兄J.R.スミスは「ありがとう、ブラザー。言い表せないほどお前を愛してる」というレスポンスを送っている。

クリス・スミスは、大学最後の2年間を名門ルイビル大でプレー。2012年には兄と同じニックスからNBAサマーリーグに参加するも、膝の怪我が原因でシーズンオープン前にチームから解雇された。

Thumbnail by MattBritt00 via Flickr

Tags: , , ,


About the Author

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。最近、返信が遅くなっており、申し訳ありません…



Back to Top ↑