ブログ カワイ・レナード LACデビュー

Published on 10月 12th, 2019 | by Tunaパスタ

0

カワイ・レナードがプレシーズンゲームでLACデビュー

昨季ファイナルMVPのカワイ・レナードが、ロサンゼルス・クリッパーズのプレシーズン3試合目にして、ついに新チームデビューだ。

NBAでは現地10日、ステイプルズ・センターでクリッパーズとデンバー・ナゲッツがプレシーズンマッチを対決。この日もレナードの欠場が濃厚と見られていたが、ティップオフの数時間前にドック・リバースHCがレナードの出場を明かし、ファンを驚かせた。

レナードは試合開始1分30秒に得意のミドルレンジショットでクリッパーズとしての初得点をあげると、次のポゼッションではスティールからトランジションでプルアップスリーに成功。パスさばきも非常に良く、出場時間はトータルで前半の11分間のみだったが、7得点/6アシストと上々な数字を記録した。

▼スパーズ時代と比べてP&Rが本当に上手くなったなぁ…

クリッパーズのユニフォームも予想以上に良く似合っていると思う。

なおリバースHCによると、レナードは現地17日にバンクーバーで行われるダラス・マーベリックとのプレシーズン最終戦にも出場する予定だという。

ボックススコア:「NBA

Tags:


About the Author

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。最近、返信が遅くなっており、申し訳ありません…



Back to Top ↑