ブログ カワイ・レナード 怪我

Published on 10月 1st, 2017 | by Tunaパスタ

0

カワイ・レナードが右足負傷でプレシーズン欠場

現地9月30日、サンアントニオ・スパーズの本拠地AT&Tセンターでは、今季最初のイベントとなる一般公開の練習試合が行われたが、出場ロスターのリストにエースのカワイ・レナードの名前はなかった。

チームの発表によると、レナードは右足の大腿四頭筋腱を負傷しており、現在リハビリ中とのこと。復帰時期については後日改めて発表とされており、ひとまずプレシーズンを全休する予定だという。

スパーズのグレッグ・ポポビッチHCによると、レナードは昨季のプレーオフから足に違和感を感じていたらしく、今夏もずっとリハビリに取り組んでいたそうだが、思ったよりも回復に時間がかかっているとのこと。カンファレンスファイナルでの足首の負傷とは一切関係なく、足首の方はすでに良好だという。深刻な怪我ではなさそうだが、今季レギュラーシーズンに影響が出ないことを願うばかりだ。

なおこの日に行われた練習試合では、スパーズのロスターがシルバーチームとブラックチームに別れて対戦。左アキレス腱断裂の怪我から復帰した新加入のルディ・ゲイも、ゲームに参加した。

Via @Spurs

Tags: ,


About the Author

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。最近、返信が遅くなっており、申し訳ありません…



Back to Top ↑