ブログ KG クリッパーズ

Published on 9月 30th, 2016 | by Tunaパスタ

3

KGがクリッパーズのトレーニングキャンプに参加

1週間ほど前にNBAからの引退を発表したばかりのケビン・ガーネットだが、バスケットボールから遠ざかることなく、さっそく忙しく動き回っているようだ。

現地29日には、ドック・リバースHCやポール・ピアースら元戦友がいるロサンゼルス・クリッパーズを訪れ、トレーニングキャンプに参加。チーム練習後には、ブレイク・グリフィンとマン・ツー・マンでワークアウトし、ポストムーブなどを熱心に指導する姿が見られた。

「ケビン・ガーネットがここにいたんだ。正直なところ、彼から目が離せなかったよ。KGは僕が大好きな歴代選手10人の1人だからね。今も君たち(記者)と話しながら彼を見ている。アンビリーバブルだ」
– ジャマール・クロフォード

リバースHCも、KGから学べることはまだまだ多いと語る。

「今日のKGは素晴らしかった。今朝、そして練習前に、大金を払ってでも受けたいような講義を開いてくれた」

なおESPNによると、ガーネットはクリーブランド・キャバリアーズからコーチングスタッフとしてのオファーを受けているという。

参考記事:「NBA/Clippers

Tags: , ,


About the Author

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。最近、返信が遅くなっており、申し訳ありません…



  • HIroMU@イクメン目指してお休み中

    個人的にウルブズでコーチやってほしいけど、ピアスが来季で引退を表明しているのでKGがベンチで見届けるのもいいですね。

  • お茶

    ピアースとKGは引退後もコーチやら経営やらでコンビを組んでいるところがみたいなぁ

  • レイアレンのことも、たまには思い出してあげてください…

Back to Top ↑