ブログ レブロン カップケーキ お詫び

Published on 7月 24th, 2014 | by Tunaパスタ

0

レブロンがカップケーキでご近所さんにお詫びとお礼

NBAのスーパースター、レブロン・ジェイムスが暮らす米オハイオ州のバス郡区。通常は住宅街が広がる静かなコミュニティーだが、この夏は少し様子が違った。レブロンのキャブス移籍発表を前後して、この地域に多くのマスコミやファンたちが押し寄せ、しばらくの間騒々しい状況が続いたのだ。

住民の中には鬱陶しいと感じた人もいるだろう。そこでレブロンはお詫びと感謝の気持ちを込めて、近隣住人達に特注のカップケーキセットを送り届けたらしい。

レブロン カップケーキ

上の画像は、ケーキを受けとった住民が海外掲示板「Reddit」に投稿したもの。そこにはこんなメッセージが添えられていた。

「親愛なる友人へ。ここ数週間、この界隈はすっかり騒がしくなってしまいました。混乱を招いてしまったことをお詫びします。このような素晴らしいコミュニティに住めることを感謝すると同時に、あなたのように理解ある隣人に恵まれ、大変幸せです。」
– ジェイムス・ファミリー一同

中に詰められているカップケーキは、「アクロン生まれのただの少年・チェリーコーラ味」と「ホームコート・チョコレートチャンク味」。とても気の利いた素敵なジェスチャーではないか。

Thumbnail by Keith Allison/Flickr

ソース:「Reddit

Tags: , , , , ,


About the Author

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。最近、返信が遅くなっており、申し訳ありません…



Back to Top ↑