ブログ レブロン マスク1

Published on 3月 1st, 2014 | by Tunaパスタ

0

レブロンがインパクト大の黒マスクで試合に出場

レブロン・ジェームズの何ともいかついマスク姿がファンたちの間で話題になっている。

20日に行われたサンダー戦で鼻を骨折したため、プロテクトマスクを着用して27日のニックス戦に臨んだレブロン。チョイスしたマスクの色はブラックだった。これがよく似合っているというか、怖すぎるというか…、とにかくインパクトがすごい。

via Reddit

1週間ぶりにコートに立ったレブロンは、骨折やマスクの煩わしさを全く感じさせない圧巻のプレーを披露した。果敢にインサイドを攻めながらフィールドゴール19本中13本を成功させ、ゲームハイの31得点を獲得。ヒートは108対82でニックスを一蹴した。

▼レブロンとカーメロのハイライト

Q1 Q2 Q3 Q4
NY 22 28 14 18 82
MIA 28 27 32 21 108

この日のレブロンはマスクの雰囲気に浸りきっていたのか。以下は第3Q終盤のとても印象的なワンシーン。

※   ※   ※

試合後、レブロンのマスクを拝借したクリス・ボッシュがマントをまとって記念撮影し、「俺はバットマン!!」というメッセージ付きでInstagramに写真を投稿していた。

Video:「YouTube

Tags: , , ,


About the Author

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。最近、返信が遅くなっており、申し訳ありません…



Back to Top ↑