ブログ レブロン ダンクコンテスト

Published on 3月 3rd, 2013 | by Tunaパスタ

0

マジック・ジョンソンがレブロンにラブコール、「ダンクコンテストにでるなら100万ドル賞金で出す」

「レブロン・ジェームズをダンクコンテストでみてみたい!!」、ファンだけでなく伝説のプレイヤーでさえもそう考える。しかも自腹で超大金を出してまで!

3月1日のESPNプレゲームショーにて、歴代のベスト・ポイントガードといわれるマジック・ジョンソンが、もしレブロンがオールスターのダンクコンテストに出場するなら、100万ドルを賞金として提示してもいいと語った。

これまでダンクコンテストへの参加を拒み続けてきたレブロンだが、最近は試合前のウォームアップで一人ダンクショーを繰り広げている。それも鳥肌もののすさまじいダンクばかりだ。

 

マジックは次のように語った:

「レブロンお願いだ、ダンクコンテストに出てくれ。100万ドルの賞金を用意するから。レブロンのためにだよ。だからコンテストにでてくれ。僕は毎年オールスターに行ってるけど、君の勇姿が見たいんだ。賞金は100万ドルだ」

NBAが支払うダンクコンテストの賞金は10万ドル。2位には5万ドルが与えられる。自腹で100万ドルとはさすがマジック!

Thumbnail:「http://youtu.be/LXl462Iba3w

Tags: , , ,


About the Author

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。最近、返信が遅くなっており、申し訳ありません…



Back to Top ↑