ブログ メタ・ワールドピース

Published on 5月 21st, 2013 | by Tunaパスタ

0

【動画】レイカーズのM.ワールドピースがお天気リポート

メタ・ワールドピースは実に奇妙な男だ。10年ほど前にパレスで観客相手に大暴れしたかと思えば、本名をアーテストから「ワールドピース(世界平和)」に改名してみたり。バスローブで練習に参加してみたり、初めてのチャンピョンリングをオークションに出品してみたり(チャリティーのため)…。

そんな自由奔放なワールドピースが17日、ロサンジェルスのニュース番組に出演し、お天気キャスターをつとめた

なんだろう…。スクリーンにはレイカーズメンバーの名前が、それぞれの出身地の気温と共に表示されている。それを背景に、ヨガのポーズ?でリポートを進行するワールドピース。

恐らく無駄なことをしすぎて時間がなくなったのだろう。最後に週間天気予報に切り替わると、土・日・月の天気だけを読み上げ、「後はわかるな。読んでくれ。読めない奴は学校に行け」と言い放ち、画面から姿を消した。このグダグダ感がいかにもワールドピースっぽい。

ワールドピースがお天気キャスターをつとめるのは、去年に続き2度目。レイカーズのプレイオフ前半戦敗退と共に、毎年恒例になりつつある。

Thumbnail:「FOX Sports – YouTube」

Tags: , ,


About the Author

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。最近、返信が遅くなっており、申し訳ありません…



Back to Top ↑