ブログ ネイト・ロビンソン1

Published on 4月 24th, 2013 | by Tunaパスタ

0

ネイト・ロビンソンのタトゥーを背中に入れた超熱狂的なファン!

好きなスポーツ選手を体に彫ってしまうとは…。さすがはアメリカのスポーツファン!?

以前、ネイト・ロビンソンの大ファン(と思われる)が、Twitterを通して本人にこんな質問を投げかけていた:

「写真のタトゥーを入れたらシャツを送ってくれますか?」

ただのジョークだと思われたのか。ロビンソンから返事はなかったが、この熱烈的なファンはお構いなしに有言実行に踏み切った。そして、再びロビンソンにメッセージ:

「僕の新しいタトゥーをみて」

これは…!?好きな選手の背番号などを入れるファンはたまにいるが、いわば赤の他人を全身を永久的に体に刻み込んでしまうとは…。ここまで情熱をみせられるファンはそうそういない。

これにはさすがのロビンソンもすぐに反応し、このクレイジーなファンに対してメッセージを送っている:

「ワオ、ブラザー。これこそ愛だね。君は本物のファンだ」

すぐさま返事を返したロビンソンはグッジョブだが、ファンが最初にお願いした“シャツ”についてはなにも触れていない。なんとかロビンソンがそのことに気付いて、“シャツ”(ユニフォーム)を送ってあげることを祈りたい。

Thumbnail:「NBA – YouTube」

Tags: , , ,


About the Author

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。最近、返信が遅くなっており、申し訳ありません…



Back to Top ↑