ブログ ワールドピース パンダ

Published on 9月 23rd, 2014 | by Tunaパスタ

1

【ワールドピース】パンダの友達がパンダシューズを公開

8月に中国プロリーグの四川ブルーホエールズと契約を交わし、活躍の場を海外に移した元ニューヨーク・ニックスのメッタ・ワールドピース。移籍後すぐに「ザ・パンダズ・フレンド」という名前に改名(中国での活動名)して話題となったが、どうやら本人はこのキュートな名前を本気で大切にしていくつもりらしい。

22日、ワールドピースが来季に使用するオリジナルシューズの写真が公開された。

Courtside Access』の記事によると、パンダズ・フレンドはファンサービスの一環として、このパンダシューズを試合前のウォームアップで着用する予定だという。

「毎試合前に、白か黒のどちらかを履く。シューズのトップにはパンダが付いている。これを観客席に投げ込むつもりだ。シューズをキャッチした人はパンダズ・フレンド・オブ・ザ・デーになる」
– パンダズ・フレンド

一つ気になるのは、靴のぬいぐるみがどこからどう見てもパンダじゃないこと。それは本人にも分かっているようだ。

「クマは取り外しできません。テディ・ベアは固定式、そしてパンダズ・フレンドです。同じく耳も取り外し不可です。Enjoy」
– ワールドピース

10年前には観客席に乱入してファンを殴り倒していた問題児もずいぶんと丸くなったものだ。パンダシューズがちょっと欲しい気もするが、とても外で履く勇気はない。

Thumbnail via realtalkwithmwp/Instagram

ソース:「Courtside Access

Tags: , , , , , ,


About the Author

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。最近、返信が遅くなっており、申し訳ありません…



  • コービーさん

    まだまだ暴れまわって欲しいですね!
    特に彼のDは見応えがあります。

Back to Top ↑