ブログ ポール・ジョージ 20得点

Published on 10月 7th, 2015 | by Tunaパスタ

8

ポール・ジョージ完全復活の兆し、1クォーターで20得点獲得!!

昨年8月の悲惨な怪我から長期のリハビリを経て、今季はどこまで以前のプレーを取り戻せるか注目が集まっているインディアナ・ペイサーズのポール・ジョージ。現地6日に行われたデトロイト・ピストンズとのプレシーズンゲームでは、はやくも完全復活を期待させるようなパフォーマンスを披露した。

この日のジョージは、試合開始から4本のスリーを含む7本連続のフィールドゴールに成功。ゲーム最初の11分30秒間だけで、FG成功率87.5%の20得点を獲得した。

PGは最終的に24分の出場で32得点をマーク。アウトサイドのジャンプショットだけでなく、インサイドへのドライブでファウルを誘うアグレッシブなプレーもみせた。公式戦復帰が凄く楽しみだ。試合は、ペイサーズが115-112でピストンズを下した。

つい先日、パワーフォワードとしての新たな役割について、「向いていないかもしれない」と不満を漏らしていたジョージだが、フランク・ボーゲルHCやラリー・バード球団社長と話し合った末、このまま続けて様子を見ることで納得した様子。試合前のインタビューで、「僕はこのチームの一員だ」とコメントしている。

ボックススコア:「NBA

Tags: , , , , ,


About the Author

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。最近、返信が遅くなっており、申し訳ありません…



Back to Top ↑