ブログ ドワイト・ハワード1

Published on 2月 12th, 2014 | by Tunaパスタ

2

Twitter女子「D.ハワードに会ったよ!!」、…と思ったらただの背の高い兄ちゃんだった

「NBAスターのドワイト・ハワードと一緒に写真撮ったんだ!!」とする女性ユーザーの投稿がTwitterで話題になっていた。そのツイートには仲良く記念撮影している微笑ましい画像が…。

ドワイト・ハワード 人違い

「私と妹、NBAスーパースターのドワイト・ハワードと一緒!!すごくナイスで、クールで、控え目で、私たちを笑わせてくれたよ!!」

…とのこと。ハワードが控え目??そりゃ、ハワードじゃないからね…。

ファンならすぐにわかるが、どうみてもハワードじゃない。少しは似ているかもしれないが、基本的に背の高い普通のお兄さんだ。

ちょっと手の込んだジョークかと思いきや、そうではないらしい。他のユーザーたちが「ハワードじゃないよ」と指摘しても、一切耳を貸さず。頑なにハワードだと主張し続けた。

「ハワードじゃないってわかってるよな…?」

ハワードです。そんなこと言ってあげないで

「ハワードじゃないよ(笑)」

ハワードです

そうこうする間に、ついにはハワード本人が「俺じゃねーから」とツッコミを入れる展開に:

ハワード コメント

「俺じゃないよ、お嬢さん。その男は君らに嘘ついたんだな。俺は試合してたとこだし」
D.ハワード

※   ※   ※

本記事は、おっちょこちょいなユーザーを晒して笑いものにするのが目的ではない。ただ、「偽物と知らずに写真を撮ったところ、それが回り回って、最後には本人から直接メッセージ(ツッコミ)が届いた」というストーリーが素敵だなと思ったのだ。ハワード、グッジョブ!

Thumbnail by mattlehrer via Flickr

参考記事:「examiner.com

Tags: , ,


About the Author

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。最近、返信が遅くなっており、申し訳ありません…



  • マイクo

    女「あ!ハワード!写真撮ってや!」
    男「え…?俺ハワードちゃう…」
    女「ハワード控えめすぎ!かっこいい」
    ハワード「そいつは君らをだましてるぞ」
    男「え…?」

    • tunadrama

      ( ;∀;) カナシイナー

Back to Top ↑