ブログ ピストンズ パイの日

Published on 3月 16th, 2019 | by Tunaパスタ

0

ピストンズが「パイの日」にπユニフォームを公開

3月14日は日本ではホワイトデーだが、ホワイトデーの習慣がない欧米では「パイの日」(円周率の日)として祝われる。

3.14=円周率でπの日。デトロイト・ピストンズがそんな日にぴったりのオルタネイトユニフォーム(の画像)を公開した。

▼πSTONS

2018-19アソシエイト・エディションの「PI」部分を「π」に置き換えたもの。発音が「パイストンズ」になってしまうが、πのスペルはPiなので見た目的にはセーフ。ただピストンズは今年の3月14日に試合がなかったので、残念ながらπユニフォームが着用されることはなかった。

そもそもこのユニフォーム自体が本当に作られたかどうかも怪しく、チームがTwitterに公開した画像もただのフォトショだろう。もし来季以降にピストンズが3月14日にプレイする機会があれば、その時はπユニフォームを実際に着用し、さらに商品化してほしい。

今季ピストンズは残り15試合の時点で34勝33敗のイースト7位。シーズン前半は負け越していたが、1月中盤あたりから大きく調子を上げている。

Via Pistons

Tags: , ,


About the Author

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。最近、返信が遅くなっており、申し訳ありません…



Back to Top ↑