ブログ %e6%96%b0%e3%83%a6%e3%83%8b%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%83%a0%e5%a7%bf

Published on 9月 28th, 2016 | by Tunaパスタ

11

オフシーズンに移籍した選手たちの新ユニフォーム姿

ケビン・デュラントやドウェイン・ウェイドをはじめ、複数のビッグネームが長年過ごしたチームから移籍することとなった今年のオフシーズン。現地26日のメディア・デーでは、各選手とも新チームのユニフォームを着てカメラの前に登場したが、まだ見慣れていないせいもあってか、どうしても違和感を感じてしまう。

ケビン・デュラント

ドウェイン・ウェイド

ロビン・ロペス

Frenemies, together at last. #bullsmediaday

A photo posted by Chicago Bulls (@chicagobulls) on

アル・ホーフォード

@al_horford at #CelticsMediaDay

A photo posted by Boston Celtics (@celtics) on

デリック・ローズ

パウ・ガソル

A photo posted by San Antonio Spurs (@spurs) on

デビッド・リー

マシュー・デラベドバ

G'day mate! #OwnTheFuture

A photo posted by Milwaukee Bucks (@bucks) on

ジェレミー・リン

https://twitter.com/BrooklynNets/status/780501930418249728

リアンドロ・バルボサ

https://twitter.com/TheBlurBarbosa/status/780408950365847552

ハリソン・バーンズ

@hbarnes #mavsmediaday

A photo posted by Dallas Mavericks (@dallasmavs) on

ドワイト・ハワード

💯 —– #TrueToAtlanta

A photo posted by Atlanta Hawks (@atlhawks) on

ボリス・ディアウ

特にウェイドのブルズ・ユニフォーム姿には、慣れるのに時間がかかりそう。すごく似合っているとは思うが…。

Image via Chicago Bulls/Instagram

Tags: , , ,


About the Author

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。最近、返信が遅くなっており、申し訳ありません…



  • 36s

    デュラント、ウェイドあたりはやっぱ違和感ありますねww

    • ですね。実際に試合に出始めたら慣れてくると思いますが…

  • お茶

    フランチャイズプレイヤーが少なくなるのは寂しいですね
    ウェイドは地元でジョーダンをみていた少年だったわけでやむ無しなのかもしれませんけど
    イーストの勢力図がどうなるか楽しみです
    ヒートはボッシュが仮に復帰できても契約しない方針のようですし、ほんの数年前のファイナル進出チームでさえガラリとかわってしまいました

    • イーストは、まだレブロンのキャブスと競えそうなチームはなさそうですね。
      ニックスやブルズは様子を見てみないと何とも言えませんし、ラプターズも昨季より少し勝率が落ちるかなという印象です。ホーフォードを獲得したセルティックスに期待ですね。
      バックスも凄く楽しみだったのに、ミドルトンが…。プレーオフには出てきそうですけどね。

  • masayann

    デュラントがGSWのユニフォーム来てる。。。ところで来シーズン(今シーズン?)はどういう流れになるかわからないんですがtunaさんはどう予想しますか?

    • 来季はウォリアーズvsキャブス3.0になるかな。サンダーが躓いてしまった今、優勝争いはダントツでこの2チームな印象です。あとはクリッパーズとスパーズ。スパーズはフロントコートに新顔が多いので、シーズン序盤は苦戦するかもしれません。特に守備面でダンカンが抜けた穴をどうやって埋めるか…。

      個人的には、ユタ・ジャズがすごく楽しみです。FAで確実に戦力アップしましたし、怪我さえなければウェストの上位4チームも可能かと。イーストではセルティックスがどこまで上がれるかですね。

      • やっぱりJR

        毎日、ブログ楽しみにして読んでいます。上記のようなtunaさんのNBA展望を、ブログファンとしてはもっと読みたいです。
        私の周りでも、どのチームが2強を崩すかというテーマで、日々盛り上がっています。

        私の今年のNBAの楽しみは、身体能力集団のバックスレイカーズウルブズが、どこまで台頭してくるか、という点です。

        • ありがとうございます!来季もファイナルがGSW/CLEになれば最高に盛り上がるでしょうね。3年連続で同じチームがファイナルで対戦するというのは、マジック/バード時代のレイカーズ対セルティックスでも実現しなかったことなので。

          バックスはミドルトンの怪我が本当に残念です。レイカーズとウルブズはもう少し時間がかかりそうな印象ですが、今後がすごく楽しみですね。特にウルブズは、デュラント加入後のサンダーのような成長を遂げてくれるはず。

      • masayann

        個人的にはウェストはマブスやウルブスが何か起こしてくれたら面白いなぁと思っています。イーストはニックス、マジック辺りがどうなるか注目したいです。両チームともオフに補強したのでどこまで来るか楽しみです。

        • ニックスもバッチリ機能すれば面白いチームになりそうですね。マジックは、イバカ、ブーチェビッチ、ゴードン、ビヨンボと、スタメンクラスの優秀なビッグが4人もいるので、このあたりをどう回していくのか気になるところです。

          • masayann

            フランクボーゲルHCはゴードンをSFにしてイバカPFでÇにブチェビッチかビヨンボという考えを持っているみたいですね

Back to Top ↑