ブログ レイ・アレン ジョーダン

Published on 4月 9th, 2015 | by Tunaパスタ

2

レイ・アレンが自慢のスニーカーコレクションをネットに公開

オフシーズンから去就に注目が集まっていたが、今季は結局どのチームとも契約しなかったFAのレイ・アレン。シーズンの半分が遠征というNBAのハードスケジュールから開放された今年は趣味に時間を費やすなど、フリータイムを有意義に満喫しているようだ。

アレンは先日、ついに自宅に完成したというスニーカー専用の巨大クローゼットの写真を、自身のInstagramに公開。そこにはまるで専門店のように、様々な世代の様々なカラーのエア・ジョーダンがずらりと並んでいる。

レイ・アレン スニーカーコレクション

via rayn34

反対側の棚にもジョーダンがずらり…。アレンは長年にわたりジョーダン・ブランドからスポンサーを受けてきた。

レイ・アレン スニーカーコレクション1

via rayn34

「反対側の壁もお見せするとしよう。それから、僕の後ろの壁にも靴棚があるよ」
– レイ・アレン

一体、何百足あるんだ?靴の並び方からも、どこかアレンの几帳面な性格がうかがえる。

ちなみに、クリッパーズのクリス・ポールもアレンに負けないほどの見事なジョーダン・コレクションを持っているらしい。

画像:「rayn34

Tags: , ,


About the Author

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。最近、返信が遅くなっており、申し訳ありません…



  • Mason P

    一足分けて欲しい… けどRay Allenでも足のサイズちょーデカいんだろな…

  • マイケル

    すご、これ全部でいくらになるんだろw
    ジョーダンは3足持っていますが、こんだけ揃えるって発想もなかったです。

Back to Top ↑