ブログ キングス 新ユニフォーム

Published on 6月 16th, 2016 | by Tunaパスタ

1

サクラメント・キングスが新ユニフォームを公開

4月に新たなチームロゴを発表するなど、フランチャイズのリブランディングを進めているサクラメント・キングスが現地15日、2016-17シーズンに着用する新ユニフォームを公式ウェブサイトでお披露目した。

新ユニフォームは、「ホーム」、「アウェイ」に加えて、「シティー」、「グローバル」、「ベビー・ブルー」の合計5種類が公開されている。

Home

Away

City

シティー・ユニフォームは、基本的なデザインがアウェイと同じだが、胸の部分が「KINGS」ではなく「SAC」になっている。

Global

2016-17のオルタネイト・ユニフォーム。サクラメント市の旗をモチーフとしており、シンボルの「S」をつなげて「チームとコミュニティーとの繋がり」を表現しているという。ファンの間ではすごく評判が良さそう。

The Baby Blues

ベビー・ブルーは、1985-90に使用された旧ユニフォームのスローバック。

なおキングスは、来季から本拠地を新アリーナのゴールデン・ワン・センターに移転する。

ソース:「NBA/Kings

Tags: , ,


About the Author

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。最近、返信が遅くなっており、申し訳ありません…



  • siri

    かっこいいよ。かっこいいけど
    何故彼なんだろう。そして何故永欠の16番のユニなんだろう
    いやペジャは狂おしいほどに好きだったけども
    それになぜこんなに画質が悪いのだろう
    頑張れ公式

Back to Top ↑