ブログ %e3%82%b9%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%83%96%e3%83%b3%e3%83%bb%e3%82%a2%e3%83%80%e3%83%a0%e3%82%b9-%e3%82%a2%e3%83%8b%e3%83%a1

Published on 11月 4th, 2016 | by Tunaパスタ

1

スティーブン・アダムス、GSW対SASの開幕戦よりアニメを優先

優勝大本命がホームでブローアウト負けという予想外の展開となった現地10月25日のゴールデンステイト・ウォリアーズ対サンアントニオ・スパーズのシーズン開幕戦。

シーズン初っ端からウェスト強豪同士の直接対決ということで、大注目が集まった一戦だが、昨季プレーオフでこの両チームと死闘を繰り広げたオクラホマシティー・サンダーのスティーブン・アダムスは、ライバルたちの試合をライブで見なかったらしい。ちょうどその時間帯は、日本のアニメを楽しんでいたそうだ。

「(スパーズとウォリアーズの試合は)見なかった。カートゥーンを見てたよ。日本のアニメだね。大好きなんだ」

どのアニメ?

「『ワンピース』がお気に入り。それから『ワンパンマン』も名作だね」

『ワンピース』は言わずと知れた超人気作品。昨年にアニメ化された『ワンパンマン』も海外で大きな話題になった。アダムスは海賊姿がものすごく似合いそうだ。

NBAにもアニメ好きはちょくちょくいるようで、フェスタス・エジーリやロビン・ロペスも『ワンピース』のファンだと公言。ラプターズのパトリック・パターソンは、『亜人』を見ていると、自身のSnapchatでシェアしていた。

Via Twitter

Tags: ,


About the Author

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。最近、返信が遅くなっており、申し訳ありません…



  • YusukeIndia

    なんちゅう話題を放り込んで来るんですか!!!
    サンダーファンやワンピースファンが聞いたら怒るんかもしれませんが、『で?』の一言かと 笑

    が、これぞtuna流ですね!
    めっっちゃ面白かったです

Back to Top ↑