News カーメロ オールスター

Published on 2月 16th, 2017 | by Tunaパスタ

2

カーメロ、ラブの代わりにオールスター出場決定

NBAが現地15日、負傷離脱したクリーブランド・キャバリアーズの代役として、ニューヨーク・ニックスのカーメロ・アンソニーをオールスターゲーム2017のイーストチームリザーブに選出したことを発表した。

ESPNによると、カーメロはNBAからのオファーを承諾したとのこと。これで8年連続、通算10回目のオールスターゲーム出場決定だ。

歴代NBAで二桁回数のオールスター選出を果たしたのはカーメロで39選手目。最多はカリーム・アブドゥル・ジャバーで19回、2位はコービー・ブライアントで18回となっている。

▼メロは2014年オールスターゲームで8本のスリーに成功

今季のカーメロ・アンソニーは56試合で23.4得点、6.0リバウンドを平均。記念すべき10回目のオールスター選出については、「さまざまな事情が僕自身やチームを取り巻いているが、それでも球団だけでなくニューヨークを代表してオールスターに出場できるのは光栄だ」とコメントしている。

また他のオールスターウィークエンド関連のニュースとして、デンバー・ナゲッツのニコラ・ヨキッチが、ジョエル・エンビードの代わりに「スキルズチャレンジ」に出場することとなった。

Image by Keith Allison

参考記事:「ESPN

Tags: ,


About the Author

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。最近、返信が遅くなっており、申し訳ありません…



Back to Top ↑