News クリス・ポール 骨折 指

Published on 10月 11th, 2015 | by Tunaパスタ

2

クリス・ポールが練習中に指を骨折、中国でのプレシーズンゲームを欠場

ロサンゼルス・クリッパーズが11日、ポイントガードのクリス・ポールが訪問先の中国で左手の人さし指を骨折したことを発表した。

報告によると、CP3は10日のチーム練習中に左手を負傷した模様。骨折とはいえ、怪我の状態はそれほど深刻ではないらしく、レギュラーシーズン開幕までに復帰できると見込まれているようだが、11日に深センで行われたシャーロット・ホーネッツとのプレシーズンゲームは欠場することとなった。またチームメイトのオースティン・リバースも、練習中に数本の歯が折れる怪我を負ったため、この日の試合には出場していない。

試合は、2点差で迎えた後半から主導権を握ったホーネッツが、106-94でクリッパーズに二桁点差の勝利。オフシーズンに加入した控えガードのジェレミー・リンが16得点、4アシストを獲得した他、コーディ・ゼラーはFG6本中6本をパーフェクトに成功させ、16得点、10リバウンドのダブルダブルを記録した。

今年のホーネッツは、リンやゼラー、スペンサー・ホーズらベンチメンバーがフロアにいる時に、ボールの動きがとても良くなっている印象。

▼ジェレミー・リン

クリッパーズは、第1Qだけで3本のスリーを含む6本のフィールドゴールを沈めたJ.J.レディックが、ゲームハイの23得点をマーク。ブレイク・グリフィンは13得点、10アシスト、9リバウンドとCP3に代わってオールラウンドな活躍をみせた。

Image by Alexandra Walt/Flickr

ソース:「Clippers

Tags: , , ,


About the Author

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。最近、返信が遅くなっており、申し訳ありません…



  • 36s

    リンの髪型気合はいってますね笑
    アジアの星として頑張ってほしいです。期待してます。

    • リンはニックス時代のリンサニティからいろいろありましたが、今年は活躍してほしいですね。マイケル・ジョーダンもリンをのことを「ホーネッツにとって今年一番の収穫」と期待しているみたいです。

Back to Top ↑