News デロン・ウィリアムズ キャブス

Published on 2月 28th, 2017 | by Tunaパスタ

8

キャブスがD.ウィリアムズを獲得

クリーブランド・キャバリアーズが現地27日、ダラス・マーベリックスからウェイブされFAとなっていたガードのデロン・ウィリアムズと契約を結んだことを発表した。

報道によると、契約内容は今季いっぱいのベテランミニマムとのこと。ウィリアムズの契約金と追加のラグジュアリータックスを含め、キャブスの負担はわずか90万ドルになるという。すでにサラリーキャップに余裕のなかったキャブスにとって、最高にリーズナブルな値段でレブロン・ジェイムスが以前から求めていたベテランプレイメーカーを手に入れる形となった。

▼D.Willシーズンハイ25得点

今季のウィリアムズは、マブスでの40試合で13.1得点、6.9アシストを平均。レブロンとは北京とロンドンのオリンピック2大会でチームメイトになった経験があり、キャブスへの移籍については「自分にとって最適なチームだと思う」とコメントしている。

同日にクイッケンローンズアリーナで行われたミルウォーキー・バックス戦では、ウィリアムズが紹介されると観客席から大歓声。

https://twitter.com/TimO1eary/status/836397884551626754

参考記事:「NBA

Tags: ,


About the Author

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。最近、返信が遅くなっており、申し訳ありません…



Back to Top ↑