News アリーナス逮捕

Published on 6月 28th, 2013 | by Tunaパスタ

0

ギルバート・アリーナスが大量の違法花火所持で逮捕

報道によると、元NBAスターのギルバート・アリーナスが27日、違法花火所持などの疑いでロサンゼルス市警察に逮捕された。どこから嗅ぎつけたのか、米芸能サイトTMZが、アリーナスが連行される瞬間をカメラに捉えていた。

上の動画をみると、まるで業者並みの量の花火がアリーナスのトラックから運び出されている。押収された違法花火は約45kg。所持目的は今のところわかっていないが、あまりの量にロス市警の爆弾処理班が対応する事態になったらしい。TMZによると、アリーナスはすでに釈放されている。

ギルバート・アリーナス

2001年ドラフト2順目全体31位指名と、それほど期待されずにNBA入りしたアリーナスは、デビュー後すぐにスコアラーとしての頭角を現し始め、2年目には18.3得点、6.3アシストを平均。2006-07シーズンには28.4得点を記録し、オールスター選出を果たした。一時はNBA屈指のガードにまで成長したアリーナスだが、2007年に外側半月断裂の大怪我を負い、順風満帆だったキャリアに陰りが見え始める。

▼アリーナスのブザービーター集

2010年には、拳銃をロッカールームに持ち込んだことが原因で出場停止処分→銃不法所持で有罪判決となる。その後もアリーナスは、怪我以前の調子を取り戻すことなく、NBAの第一線から退く運命となった。

ソース:「www.tmz.com

Tags: , , ,


About the Author

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。最近、返信が遅くなっており、申し訳ありません…



Back to Top ↑