News コービー シュート練習

Published on 11月 19th, 2013 | by Tunaパスタ

0

【ついに来た!!】コービー・ブライアントに医者からゴーサイン

リハビリ中のコービー・ブライアントに対してついにドクターからのゴーサインが下りたようだ。レイカーズの公式ツイッターアカウントが報じている。

昨季のプレイオフ直前に、バスケットボール選手にとって最も過酷な怪我の一つと言われる「アキレス腱断裂」に見舞われたコービー。報道によれば、17日までに担当の医師から活動内容に制限を設けなくても良いという「メディカル・クリアランス」が出たらしく、7か月ぶりに100%全力で練習に臨める状態となった。

ただゴーサインが出たからといって、すぐに試合に出場するわけではない。復帰時期については、完全にコービー次第だ。次のレイカーズの試合は22日の対ウォリアーズ戦だが、恐らく出場を見送るはず。

米スポーツメディア「Bleacher Report」はコービーの復帰時期について、12月6日の対サクラメント・キングス戦あたりが最も有力ではないかとみている。ここまできたら焦る必要はない。

Thumbnail via YouTube

参考記事:「Bleacher Report

Tags: , , ,


About the Author

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。最近、返信が遅くなっており、申し訳ありません…



Back to Top ↑