News デイミアン・リラード オールスター

Published on 2月 8th, 2014 | by Tunaパスタ

1

D.リラード、史上初めてオールスターの全種目にエントリー

14日からニューオリンズで開催される「オールスター2014」で、昨季の新人王デイミアン・リラードが全イベントに出場することが決定した。オールスターゲームやダンクコンテストを含む5種目すべてに出場するのは、NBA史上リラードが初となる。

リラードはまず、14日の「ライジングスターズ・チャレンジ」に参戦。翌15日は、ガードとしてのオールラウンドスキルを競い合う「スキルズチャレンジ」に始まり、「スリーポイント・コンテスト」、「ダンク・コンテスト」と続けて出場する。スリーポイント・コンテストではステファン・カリーやケビン・ラブ、ダンクコンテストではポール・ジョージやジョン・ウォールなど、他の若手オールスター選手との対決が見ものだ。

そして最終日の16日は、ウェストのリザーブとしてオールスターゲームに初出場を果たす。

▼デイミアン・リラード、トップ10

もしリラードがすべてのイベントで勝利をおさめれば、またNBAに新たな伝説が生まれることになる。そのためのスキルは十分に持ち合わせているので、ぜひ注目したい。

Thumbnail via YouTube

参考記事:「USA Today

Tags: ,


About the Author

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。最近、返信が遅くなっており、申し訳ありません…



  • コービーさん

    リラードのファンです!
    オールスター楽しみですね!リラードの活躍がみたいです!
    主に質問なのですが、ブレイザーズどこまでいけますかね?
    自分はカンファレンス準決勝か決勝まで行けるんじゃないかなと思います。
    リラードとオルドリッチ次第ですかね?
    若いチームなので先が楽しみです!

Back to Top ↑