News トレイシー・マグレディ

Published on 4月 17th, 2013 | by Tunaパスタ

1

トレイシー・マグレディがスパーズと契約、プレイオフ戦力になれるか?

Tマック加入は失速気味スパーズのカンフル剤になるか?

サンアントニオ・スパーズが元スーパースターのトレイシー・マグレディと今季限りの契約を結ぶことになった。Yahoo! Sportsが報じている。

相次ぐ主力メンバーの怪我などで最近低迷気味のスパーズ。ボリス・ディアウを怪我で失った上に、先週にはフォワードのスティーブン・ジャクソンをチームから放出し、ここにきて戦力不足に悩まされている。4月に入ってからの戦績は3勝5敗と絶不調で、プレイオフに向けて不安が山積みの状態だ。

そこでスパーズが目をつけたのが、Tマックことトレイシー・マグレディ。今季はNBAではなく中国のプロリーグでプレイし、平均25得点というまずまずの成績を残している。一時期はNBAのベストスコアラーと称されたマグレディだが、はたしてスパーズの即戦力になれるだろうか?

以下はTマックのトッププレイをまとめた動画。本当に素晴らしい選手だった。

Thumbnail:「ESPN  YouTube」

Tags: , ,


About the Author

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。最近、返信が遅くなっており、申し訳ありません…



Back to Top ↑