News デュラントとモニカ2

Published on 7月 9th, 2013 | by Tunaパスタ

0

【祝】ケビン・デュラントがWNBAの美人プレーヤーと婚約

オクラホマ・シティー・サンダーのケビン・デュラントが、女子プロバスケWNBAのモニカ・ライト選手ともうすぐゴールインする様子。

伝えられるところによると、ライト選手が7日、試合後のインタビューでデュラントと婚約していることを認めた。最強バスケ夫婦の誕生だ。米StarTribune紙のKent Youngblood記者がツイッターを通して報じている。

HollywoodLifeによると、2人が出会ったのは2006年のマクドナルド・オール・アメリカン・ゲーム(米高校のオール・スター試合)。そこからずっとただの友達関係が続いていたようだが、今年の5月になり初めて交際が報じられるようになった。

デュラントとモニカ

via Black Sports Online

2人の交際が始まったのはつい最近とされているが、約2年前にデュラントはこんな意味深なツイートをしている:

「おそらく僕にはバスケをやってる彼女が必要なのかも…、モニカ・ライトよ、どこにいるんだ(love n basketball)」
-by ケビン・デュラント

デュラントの言う「Love and Basketball」とは、2000年に公開されたロマンス映画のこと(邦題は『ワン・オン・ワン ファイナル・ゲーム』)。実はこの映画のヒロインがデュラントの婚約者と同姓同名なのだ。

たまたまの偶然なのか、それともデュラントはずっと以前からモーションをかけていたのか…。どちらにせよめでたいことだ。来季のデュラントのさらなる躍進に期待したい。

参考記事&Thumbnail:「USA Today

Tags: , ,


About the Author

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。最近、返信が遅くなっており、申し訳ありません…



Back to Top ↑