超巨大ピンクセーター、カイル・クーズマの個性的過ぎるファッションにNBAスターたちが困惑
現地22日に行われたワシントン・ウィザーズ対シャーロット・ホーネッツ戦の試合前。ウィザーズのカイル・クーズマがアリーナ入りする際に着用していた前衛的過ぎるセーターがSNSでバズっていた。
今オフにレイカーズからウィザーズへとトレードされ、温暖な気候の南カリフォルニアから寒さの厳しいワシントンD.C.に引っ越しすることとなったクーズマ。このピンクのセーターも寒さ対策なのかもしれないが、さすがに袖が長すぎて罰ゲームを疑いたくなるレベルだ。
身長208cm、ウイングスパン214cmのクーズマが着てこれだけ袖が余るとか、実物がどれだけ巨大なのか見てみたい。
クーズマ自身はこのお化けセーターを気に入っている様子で、試合後にスナップ写真をインスタグラムに投稿。
すると元チームメイトをはじめとしたNBA選手たちから困惑のコメントがクーズマのインスタ投稿に続々と寄せられた。
・レブロン・ジェームズ:「本当にこれを着たのかよ!!😂😂😂😂😂😂😂😂 酷すぎて『いいね』ボタンを押せない!🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣」
・アンソニー・デイビス:「これはやり過ぎですよ! 🤣🤣🤣」
・デマーカス・カズンズ:「マジかよブラザー😂 凄いことになってるな」
・アイザイア・トーマス:「いやいや笑、これはないだろ haha」
・JR・スミス:「ありえないな!!」
レブロンのSNS投稿は相変わらず無駄に絵文字が多く絶妙にウザい。なおクーズマは、アイザイア・トーマスやJR・スミスのコメントに対して、「こっちは寒いんだよ」とあくまでセーターの実用性を主張していた。
Twitterでは@nba_paintの「25いいね毎にクーズマのセーターが大きくなるよ」というスレッド(リンク)が面白かったので、暇な人はぜひ覗いてみて欲しい。
なおウィザーズは同日のホーネッツ戦に敗北した。
ボックススコア:「NBA」