News コービー・ブライアントの日

Published on 8月 24th, 2016 | by Tunaパスタ

4

8月24日は「コービー・ブライアントの日」: ロサンゼルス市

ロサンゼルスでは、8月24日が「コービー・ブライアントの日」になる。コービーのキャリア前半の背番号「8」と後半の「24」を合わせて8月24日。ロサンゼルス市議会が現地22日に発表した。

「コービー・ブライアントがロサンゼルス・レイカーズで過ごした20年というキャリアは、同一チームでの在籍年数で歴代NBA1位の記録です。『コービー・ブライアントの日』は、ファン、ロサンゼルスの街、そしてエクセレンスの追及にひたむきだったコービーに対するロサンゼルス市からの感謝の気持ちを表したものです。20年の間、我々はコービーの類まれな才能と伝説的なワーク・エシックによる恩恵を受けてきました。そこで8月24日は、一緒に『サンキュー、マンバ』と感謝を伝えましょう」

コービーは現地22日、ニューヨーク証券取引所でオープニングのベルを担当し、1億ドル規模の投資ファンド「ブライアント・スタイベル」を設立したことを発表。現役引退からまだ間もないが、さっそくビジネスに奔走しているようだ。なお「コービーの日」の前日の8月23日は、コービーの38歳の誕生日となる。

参考記事:「ESPN

Tags: , , ,


About the Author

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。最近、返信が遅くなっており、申し訳ありません…



Back to Top ↑