News ステフィン・カリー 事故

Published on 11月 24th, 2018 | by Tunaパスタ

0

ステフィン・カリーがハイウェイで交通事故に遭遇

ゴールデンステイト・ウォリアーズのステフィン・カリーが交通事故に巻き込まれたようだが、幸い怪我はなかったとのこと。本当に良かった。

『ABC7』の報道によると、カリフォルニア州オークランドのハイウェイ24号で現地23日の午前、1台の車がコントロールを失って急な車線変更をし、近くを走行していたカリーのポルシェに衝突。カリーが中央分離帯のスペースに車を移動させ、警察の到着を待っていたところ、その10分後にまた別の一台がスリップして、停車していたカリーの車にぶつかったという。

愛車のポルシェはボロボロになってしまったが、カリーを含め、負傷者はいなかったとのこと。事故後、カリーはTwitterで「改めて口にするまでもないが、主は偉大なお方。神はいつでも偉大。テキストメッセージをくれたみんなに感謝している」と無傷で済んだ幸運さを喜んでいた。

現在カリーは股関節の負傷で戦線離脱中。ウォリアーズのスティーブ・カーHCは、カリーの復帰時期について、「早ければ現地26日のオーランド・マジック戦」と話している。

参考記事:「ABC7

Tags: ,


About the Author

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。最近、返信が遅くなっており、申し訳ありません…



Back to Top ↑