News ケビン・マーティン

Published on 7月 4th, 2013 | by Tunaパスタ

0

ケビン・マーティン、ウルブズとの4年契約に合意

シューティング・ガードのケビン・マーティンが、ミネソタ・ティンバーウルブズと4年/2800万ドルの契約を結ぶことで合意した。Yahoo!Sportsが報じている。

マーティンは昨年のオフシーズンに、ジェームス・ハーデンとのトレードでロケッツからサンダーに移籍。ハーデンほどではなかったにしろ、昨季は頼れるシックスマンとして14得点を平均し、サンダーのレギュラーシーズン60勝に大きく貢献した。

アウトサイドが強いマーティンが加入したことで、ウルブズはインサイド主体のオフェンスにさらなる多面性を持たせることができる。リッキー・ルビオとのバックコートデュオも楽しみだ。

またマーティンは、キングスとロケッツ時代にリック・アデルマン監督の下でプレーした経験があり、ウルブズのシステムに素早く順応できると思われる。

▼ロケッツ時代のマーティンのハイライト

他のスター選手のような派手さはないが、スリーポイントが武器のコンスタントなプレーヤーだ。

Thumbnail by Carl N C via Flickr

ソース:「sports.yahoo.com

Tags: , ,


About the Author

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。最近、返信が遅くなっており、申し訳ありません…



Back to Top ↑